☆次回観戦予定★

Vodafone Cup 2005
浦和レッズ - マンチェスターユナイテッド
7月30日(土) 19:00KickOff @埼玉スタジアム2002

マンUのアジアツアーの一環で、同じVodafoneがスポンサーについてる浦和と対戦すんのね。
日本でローイやギグスが見れるのよ。
楽しみだねーー。
[PR]
# by ma-kun_calcio | 2005-07-23 23:18 | お知らせ

J1・ファースト第17節 FC東京 4-0 横浜FM(味の素スタジアム)

a0027371_231272.jpg

a0027371_23121516.jpg

a0027371_23122380.jpg

a0027371_23122911.jpg



前節久々に勝利をあげたFC東京とFMの試合。
なんとびっくり4-0でFC東京の勝利!!!!!

開始早々からFC東京らしい縦縦縦の攻撃。
攻撃、攻撃、原東京ー♪

今野がCKからヘッドで決めて先制し前半を折り返した。

後半に入ると、前半開始早々に怪我った石川に代わって入っていた鈴木規郎が大爆発!!

FKを直接決めて、さらにとどめを刺す2点目。

最後にも交代出場の馬場が決めて4-0。

マリノスをKO
久々にクソ勝ちしでした。

今日は、花火とビールの日だったのもあってほぼ満員の43000人の入り。
入場も、売店も長蛇の列で暑くて大変でした。
[PR]
# by ma-kun_calcio | 2005-07-17 23:14 | FC東京

☆次回観戦予定★

J1リーグ 第17節
FC東京 - 横浜FM
7月17日(日) 19:00KickOff @味の素スタジアム

前節、エスパを喰っちゃったFC東京。
堅守復活か、試される一戦。
[PR]
# by ma-kun_calcio | 2005-07-16 14:24 | お知らせ