<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

J1・ファースト第2節 東京ヴェルディ1969 0-0 清水エスパルス (味の素スタジアム)

a0027371_23164976.jpg
a0027371_23165847.jpg
a0027371_23171350.jpg
a0027371_23172158.jpg
a0027371_2317317.jpg


長谷川健太新監督のエスパルスは第1節広島戦を1-1でドロー発進。
東京ヴェルディは新加入ワシントンが絶好調。ゼロックスでも点を取り、第1節でもゴール。危険。

今日は、杉山こうたがトップ下!?に入って神戸から武者修行帰りの高木和道がテルとボランチ、ケガの由紀彦に代わって太田が出てました。

前節同様、相手にボールを支配される展開。

チェ・テウクがイイ!上手い。さすが韓国代表。左から突破し、数々のチャンスを作った。
右の太田も、気合十分な感じで、右から左からクロスを供給した。

相手に傾いてる流れをMr.エスパルス澤登投入で、少し流れがよくなりかけたりしたが、決められず。
終盤は、かなりディフェンスがもたついてました。森本君にもやられそうになるし。

決定力がなかった…。
ので、結果は0-0

チョ・ジェジンは次こそ決めてください。
韓流ブームに乗っかって、エスパルスの韓国代表コンビは大人気でした。
かなりいい補強だと思う。
市川はだいぶディフェンスが上手くなりましたね。昔はキビシかったから。
あと、山西がサックスブルーじゃなくオレンジ着てるのに、まだ抵抗あります。

お互いに決定力がなかったが、ヴェルディは予想通りワシントンが怖かった。
ワシントンがシュート打つと、悲鳴が!
ポストに救われたシーンもあった。
山田卓也が相変わらず上手かった。
てか、審判クソ!!!

次節こそは、健太監督初勝利が見たいぞ!!!
って、次はナビスコ予選。
相手は…、鹿島か、得意な相手じゃん。
頼んだ!!
[PR]
by ma-kun_calcio | 2005-03-12 23:17 | エスパルス

☆次回観戦予定★

J1リーグ 第2節
東京ヴェルディー1969 - 清水エスパルス   
3月12日(土) 15:00 @味の素スタジアム

チェ テウク → チョ ジェジン の韓国代表ホットラインで決めてくれーー!!
祝 佐藤由紀彦 復帰!!

ワシントンが怖いね・・・
寝返った戸田の顛末は・・・
[PR]
by ma-kun_calcio | 2005-03-12 15:00 | お知らせ