<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワールドカップドイツ大会 アジア1次予選 オマーン-日本

帰宅が遅くて、前半30分過ぎから観た。

とりあえず前半は無難に0-0ね。

52分、俊輔が左からえぐって上げたセンタリングにファーサイドから鈴木のヘッドが炸裂!!
日本先制!!

直後、福西とのパス交換から、たかはらーーーー!!
惜っしいーーー。

川口が飛び出してゴールがら空きになっても田中誠が、ライン上で体でブロック!!
すばらしい。
よく守った。

フリーキックも外してくれたし。

ジーコの通訳に退場処分。
アウェイだねーー。
ったく、しかたねーな。

その後は、オマーンの単発のカウンターも基本的に危なげなくかわして、
ロスタイムにゴールを決めた鈴木に代わって玉田投入で試合終了。
1-0
最終予選進出決定!!!

高原のゴールも見たかったね。
ドイツ大会見に行くぞーー!!
[PR]
by ma-kun_calcio | 2004-10-14 01:27 | ジーコJAPAN

延期かよ!!おいっ!!

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

ナビスコ準決勝 東京ダービー!!
来週の水曜夜に延期・・・。

水曜はGAKUNAIだよ・・・。
観に行けるわけねーよ・・・。
払い戻しだよ・・・。
がっかりだよ・・・。

台風のバカッ ヽ(`Д´)ノバーヤ
[PR]
by ma-kun_calcio | 2004-10-08 21:57 | お知らせ

観戦予定

●2004Jリーグヤマザキナビスコカップ準決勝
 10月9日(土)15:00~ 味スタ
 東京ダービー!!
 F東京 vs 東京V

 FC東京を応援しちゃうぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 FC東京ファンと「川崎(・∀・)カエレ!!」コールやっちゃうぞ。
 まだやってたらだけど・・・
[PR]
by ma-kun_calcio | 2004-10-06 12:26 | お知らせ

J1セカンド 第8節 ジュビロ磐田-清水エスパルス(静岡エコパAWAY)

今日は、静岡ダービーでした!!
是が非でも負けられない試合です。
余裕があったら、エコパ行きたかったけど、ムリでした。

ネットで途中経過をチェックしてました。

アウェイ通算100勝も懸かってるこの試合。

オレの永遠の英雄(ヒーロー)Mr.エスパルス澤登が350試合のメモリアル。
それにくわえて、愛娘のバースデイ。
今回のダービーは、まさにノボリのための試合ですよね。
いつの間にか出場試合数は秋田のアゴに抜かれてしまってますが、
1試合でも長く出続けてほしいものです。
世代交代は確かに必要だとは思いますが・・・。
まだまだノボリの活躍が観たいです。

2-1でエスパルス勝利!!!

ハチマキ野郎グラウに先制されるも、
オレンジの若虎・大砲チョジェジンが2得点!!
なんと、一気に得点ランク上位に顔出しです。
スゴイですね。
見事な逆転勝ちです。

VTR観るのが楽しみです。

ダービーでの一勝はデカイぞ!!!

最近、アラウージョの調子が落ちてるようで気がかりだけど、
今度こそ上昇のきっかけになってくれ!!
[PR]
by ma-kun_calcio | 2004-10-02 21:51 | エスパルス