人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1・ファースト第14節・味の素スタジアム FC東京3-2名古屋グランパスエイト (TV観戦)

相変わらずのFC東京びいきのMXテレビ、久々に見ました。
座談中のへろしぇさんにメールで中継しつつ。

三浦文丈が先発。
まだまだバリバリ現役で何よりです。
息の長い選手ですな。

名古屋のジャイアン(ウェズレイ)を抑えられるかでしょう。

個人技でしかチャンスを作れない東京は、徳永が切り込んで自分でミドルを放ったがポスト右に。

難のある塩ジイがイエロー出してジャーンは累積で最終節出場停止に。
密かにこれは痛い。

前半42分、岡山のGOALで名古屋が先制。
このまま前半は0-0で終わりたかったのに。

後半開始直後、ルーカスがゴール前の競り合いからボレーで狙うがGK川島(楢崎出てない)の正面。
FC東京が波状攻撃だ!!
目の色変えたように攻める攻める。きっとハーフタイムに原ヒロミに詰められたんだろうな。

右SB徳永がドリブルで仕掛ける仕掛ける。
今日はドリブルしまくるね。キレキレだね。

って・・・。
ヤラレタ。マルケスだ。後半8分カウンターで0-2。

戸田out梶山in

馬場のFKも宇宙開発に終わる。

ゴール前でマルケス倒して徳永イエロー。ここで馬場out阿部in
ジャイアン(ウェズレイ)のFKはわずかに外れる。危ない危ない。

ルーカスが超強引なドリブル突破からGOAL!!!ついに一皮剥けたか!?
1-2。

名古屋がマルケスがスゴイ!ダイレクトボレーを見舞うが、わずかに右。

梶山がペナルティ左でアゴ(秋田)にブチかまされてFK。アゴ(秋田)にイエロー。
FKのサインプレーも鈴木規郎がわかってなかったヨ・・・。

三浦文丈out久々登場の宮沢in
満身創痍の茂庭が心配。

ルーカスの得点からFC東京が怒涛の攻勢。

ショートコーナーから茂庭が押し込んでJ初GOAL!!!
しかもFC東京J1通産200のメモリアル。
2-2。追いついた。いけるぞ東京。

徳永→梶山シュート、あーっ、ポストだよ。

名古屋2枚替え。

81分、また、ルーカスだ!!!2点目だ!!!
3-2。ついに大逆転だ。
完全に開眼したねルーカスは。

名古屋、ジャイアン(ウェズレイ)弟投入。

両者ともに激しい攻め合いの試合だった。熱い。見に行きゃよかったよ。
ユーロにも引けを取らないスペクタクルな試合だった。とオレは感動。
by ma-kun_calcio | 2004-06-19 20:08 | FC東京


<< 女子 日本VSスウェーデン (... B組 イングランド-スイス(テ... >>