J1・ファースト第15節 FC東京 0-0 東京ヴェルディ1969 (味の素スタジアム)

a0027371_23363780.jpg

a0027371_23365110.jpg


本当は両者もっと上位での東京ダービーだったらいいのに、ヴェルディが15位、FC東京が16位での試合。

しかもヴェルディは前節まで2試合連続7失点という醜態。
FC東京も、攻撃原サッカーが今ひとつ機能してないね。

でも、応援はヒートアップしてました。

前半は、FC東京が押し押しで、いい展開もたくさんあったが、決定的なチャンスはむしろヴェルディにありました。

後半は、大雨でピッチが冠水しだしたので、ボールも回らない。
両者ともにゴールの予感がほとんど感じられなかったね。

終盤は、ヴェルディが時間稼ぎしまくり。
ワシントンがなかなか引っこまねーし。

審判が、止めるor流すがヘタクソだった。
両チームとも、チャンスを断ち切られてしまってた。

振り返ると、ルーカス下げなきゃよかったような気がした。
いい流れだった前半で点入れとけばね・・・

あと、加地と石川が合ってないのが、すごい気になった。


終了後には、
どん底に落ちても常に励まし続けたサポからも、ついにゴール裏からブーイング。


(,,゚Д゚) ガンガレ! 原東京!!!

おーー、原東京ー、攻撃、攻撃、原東京ーー♪
[PR]
by ma-kun_calcio | 2005-07-09 23:40 | FC東京


<< ☆次回観戦予定★ ユベントス ジャパンツアー F... >>