人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1セカンド 第8節 ジュビロ磐田-清水エスパルス(静岡エコパAWAY)

今日は、静岡ダービーでした!!
是が非でも負けられない試合です。
余裕があったら、エコパ行きたかったけど、ムリでした。

ネットで途中経過をチェックしてました。

アウェイ通算100勝も懸かってるこの試合。

オレの永遠の英雄(ヒーロー)Mr.エスパルス澤登が350試合のメモリアル。
それにくわえて、愛娘のバースデイ。
今回のダービーは、まさにノボリのための試合ですよね。
いつの間にか出場試合数は秋田のアゴに抜かれてしまってますが、
1試合でも長く出続けてほしいものです。
世代交代は確かに必要だとは思いますが・・・。
まだまだノボリの活躍が観たいです。

2-1でエスパルス勝利!!!

ハチマキ野郎グラウに先制されるも、
オレンジの若虎・大砲チョジェジンが2得点!!
なんと、一気に得点ランク上位に顔出しです。
スゴイですね。
見事な逆転勝ちです。

VTR観るのが楽しみです。

ダービーでの一勝はデカイぞ!!!

最近、アラウージョの調子が落ちてるようで気がかりだけど、
今度こそ上昇のきっかけになってくれ!!
by ma-kun_calcio | 2004-10-02 21:51 | エスパルス


<< 観戦予定 J1セカンド 第4節 清水エス... >>