J1セカンド 第4節 清水エスパルス-サンフレッチェ広島(日本平・スーパーサッカーのVTRのみ)

ゴールシーンのみVTRで見ました。

3-0で圧勝。
スコア上は、この上ないのだが・・・。

杉山コータが、相手選手との接触で鎖骨骨折。全治3ヶ月の大怪我・・・。
戸田が、前半途中で黄2枚で退場・・・。こちらは確信犯・・・。

早くもゲームプランが崩れた。

後半に入り、広島のDFもアラウージョを倒して赤をもらい一発退場。
これで得たPKをチョ・ジェジンが左隅に決めてJJがJ初ゴール!!!
先日のナビスコ味の素でのスーパーゴールに続いて相変わらず好調さ。
韓国代表召集も、アン・ジョンファンが出たため、試合には出てないから疲れも大丈夫のようだ。
1-0

さらに終了間際に絶妙のパス交換、最後はコータに代わった澤登からアラウージョ!!!
2-0

さらにさらにJJに代わって出場のキタジも積極アピール弾!!!
ヘッドで決めて3-0

伊東テルをトップ下に起用、左に高木ジュンペーを起用しての新布陣お披露目は前半途中までで終了。
これで、次節は2人のボランチが出れない!!!
戸田のラフプレーも、欧州じゃOKなのかもしれぬが、郷に入ったら郷に従ってもらわねば。

キビシーね。
テルをボランチに戻さざるを得ない。
どーすんだよエスパルス!

せっかく上向いてきたんだから、このままいい流れで行こうぜ!!
[PR]
by ma-kun_calcio | 2004-09-12 23:07 | エスパルス


<< J1セカンド 第8節 ジュビロ... ヤマザキナビスコカップ 準々決... >>